Nobuyuki Horie wrote:
> いろいろすみません。
> ruby-qt-0.14のエラーの件ですが、以下のパッチを試してみてください。(castしただけ。)

素早い対応ありがとうございます。無事コンパイルは通りました。
(gcc 2.95.2 および 2.95.3 RC#1 で確認)

> また何かありましたらよろしくお願いします。

付属のサンプルの多くが require 'qt2' となっているようですが、
できれば ruby-qt-0.14 には require 'qt2' なものだけを収録して
いただきたいです。

 いろいろすみませんが、よろしくお願いします。

 これから ruby-kde 0.14 と ruby-qt2 0.10 を試してみます。 :)

--
                     /

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"