In article <hvohf4dls5i.fsf / coulee.m17n.org>,
  Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

> ちなみに、Solaris だと open で 2以下は割り当てられないので、(確認して
> ませんがソケットにも同じような対策がしてあるとすれば) X は 3以上を使う
> ので問題が発覚しなかったような気もしますね。

ふと確認したらそんなことはありませんでした。このことについては忘れて下
さい。
「くっだらないコト聞いちゃったねー$(C⊇ ごっめーん$(C⊇」
  (魔法使い養成専門 マジックスター学院 2, 南澤ミヅキ)