前田です。

KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp> writes:

> ところでバッファサイズにちょっと不安が残るので多少の修正が必要か
> もしれません。といっても foo=bar の長さが1024バイト以上のケース
> なんで、NT/9X では考慮する必要はほとんどないでしょうけど。

最大何バイトまでというようなことはWindowsの仕様で決まっていないので
しょうか。
# それ以前にWindowsでコンパイルできるかすらまだわからないですけど(^_^;
# Apacheってgnu-win32でコンパイルできるんでしょうか。

--
前田 修吾