前田です。

At Wed, 06 Dec 2000 16:54:54 +0900,
tnaka / brain-tokyo.com wrote:
> 2) 各ハンドラーオブジェクトに対して、resopond_to?(:child_init)や
>    respond_to?(:uri_trans)のような問合せを行ない、ハンドラーオジェクトに
>    定義されているメソッドを調べておく

mod_perlだとPerlChildInitHandlerみたいにハンドラ毎にディレクティ
ブを用意してますね。
child_initのハンドラなんかは.htaccessで設定できてはいけないような
気がするので、mod_perl風に個別に設定する方法の方がよいのかなあ。

--
前田 修吾