木村です。

        In article [ruby-ext:00141] Re: clearenv
          (<199903100723.QAA20300 / po.aianet.ne.jp>),
	  Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> writes:

>さっそくmod_rubyで使わせていただきました。
># ChangeLogにボク以外の名前が入るのがちょっとうれしい:-)

ありがとうございます。私も名前が残るのはうれしいです。
#Ruby本家にも貢献せねば^^;

ところでバッファサイズにちょっと不安が残るので多少の修正が必要か
もしれません。といっても foo=bar の長さが1024バイト以上のケース
なんで、NT/9X では考慮する必要はほとんどないでしょうけど。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp