永井@知能.九工大です.

From: matz / zetabits.com (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-ext:01419] Forward: TkGrid.slaves is wrong (PR#69)
Date: Fri, 17 Nov 2000 15:19:54 +0900
matz> このようなレポートが来ました。このように直すべきですか?

はい,その通りです.ごめんなさい.
この件も含めて補強を行っていますので,
あと 2 日だけ時間をいただけませんか?
どうせなら,その分まで 1.6.2 に含めていただきたいので.
ただし,致命的な部分ではない (はず(^_^;) ですから,
無理なようでしたら待たなくてもかまいません.