原です。

In message "[ruby-ext:00139] Re: clearenv"
    on 99/03/09, YANAGAWA Kazuhisa <kjana / os.xaxon.ne.jp> writes:

|そういえばあのアーカイブ,Date のタイムゾーンを何か適当に統一する事っ
|てできないでしょうか.たいがい問題は無いんですけど.ruby-talk が盛り上
|がってる時なんかだと,どの辺までうちで読んだんだか良くわからなくなって
|たりする物で.

私も全く同じことを感じていました。そのうちなんとかします。

In message "[ruby-ext:00140] Re: clearenv"
    on 99/03/10, Takahiro Maebashi <maebashi / iij.ad.jp> writes:

|前橋です。

|(perl で書かれた)MHonArc とかを使っている人は多いと思いますが、これが公
|開されれば置き換え需要が見込めるんじゃないでしょうか。

そう思ってなんとかしたいとときどきいじっているのですが、なにせ
画面のデザインとかカスタマイズする項目が多過ぎてまとまらないん
ですよね。そのうちなんとかします。(^^;