むとうです。

On Sat, 11 Nov 2000 06:31:30 -0500 "[ruby-ext:01411]

maskとしてGdk::Drawableを引数にすると言うことですね?

同じGtk::Pixmapを渡すと全部透明になったりするのでしょうか?
おもしろいかもしれませんね。

あれ、でも、実際Gdk::Window渡されるとどうなっちゃうのでしょうか。
なんとなく結果が見えないのですが...(^^;)。

あ、ひょっとして、mask以外の使い方を意図されているのでしょうか?

ではでは。
----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp