At Sat, 11 Nov 2000 16:09:30 +0900,
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> えっとすみません。ここわからなかったです。
> #Gtk::Pixmap.newの仕様のことですか?

あ、ごめんなさい‥。今の仕様だと 第二引数に GdkBitmapしか取らないんです
けど、drawableなら良いのでわ〜と言う提案(ぼやき)でした(^^;

# patch書けって言われそうですが…
--
          yashi