Tue, 7 Nov 2000 04:50:44 +0900 頃の
      Subject: [ruby-ext:01400] extlib for adns-1.0
についてのお話にて Shinobu TAKANASHI さん曰く…
(S == Shinobu TAKANASHI <sino / kappe.co.jp> さん)

In article 01400, <20001107045044.F3922 / kappe.co.jp>
S> DNS を asynchronous に引く adns というリゾルバライブ
S> ラリの extlib を作ってみましたので、お知らせさせて
S> いただきます。
S>
S>   http://www.kappe.co.jp/~sino/Adns.tar.gz

興味深いです.
(後で debian package にしたいと思っています)

S> とはいえ、まだまだ全然未整備な状態なので、テスト &
S> デバッグに御協力いただければ幸いです。パッチは随時
S> 受付中なので、どしどしご応募ください。 (^^;

なんとなく動いちゃったのですが(といってもサンプルを動かしただけで
ドキュメントにもあたっていないのですが ^_^;),
どのあたりを気にしてらっしゃるのでしょう?

P.S.
RAA には登録されませんか?
あとバージョンを付けてもらえるとうれしいです.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)