高梨@CLUG と申します。

DNS を asynchronous に引く adns というリゾルバライブ
ラリの extlib を作ってみましたので、お知らせさせて
いただきます。

  http://www.kappe.co.jp/~sino/Adns.tar.gz

とはいえ、まだまだ全然未整備な状態なので、テスト &
デバッグに御協力いただければ幸いです。パッチは随時
受付中なので、どしどしご応募ください。 (^^;

adns については

  http://www.chiark.greenend.org.uk/~ian/adns/

をご参照ください。

ではでは。
--
Shinobu Takanashi <sino / kappe.co.jp>
  PGP(GnuPG) Fingerprint : 9316 F30E 1608 36CD BE02  D3CB 0F51 AD0E 6A16 CCE1