In message <199903081634.BAA30930 / blade.nagaokaut.ac.jp>
Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

> もちろん ruby なんですが、いまだに Ver.1.0(!) でしか動かないコ
> ードが混ざっているし、if line =~ /ruby-list/ などというリテラル
> が入っている様な汎用性のなさもあって、人に見せられたものではあ
> りません。なんとかしようと思っているのですが。

そういえばあのアーカイブ,Date のタイムゾーンを何か適当に統一する事っ
てできないでしょうか.たいがい問題は無いんですけど.ruby-talk が盛り上
がってる時なんかだと,どの辺までうちで読んだんだか良くわからなくなって
たりする物で.

もっとも何に統一するのか,とか,妙なフォーマットで書かれた場合の対策と
か,そういう問題を考えると嫌になりますが (^^;

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                                  March 9, 1999
「この『金曜日の午前二時に旧校舎の井戸の前で願い事をするな』