有馬@粗忽物です。

"Kikutani, Makoto" <kikutani / galaxy.net> wrote

| というのは README.EXT.jp には載ってるけど、README.EXT にはない気がする。

ありがとうございます。
うー、README.EXT.jp を見ながら作業してたのに気づかなかったし。
まぬけに磨きがかかってきたな。blade に頼りすぎ?