まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00137] Re: clearenv"
    on 99/03/09, KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp> writes:

|木村です。

|ところで、hash.cにあるruby_unsetenv()はあのままだと mswin32だと
|問題ありそうですね(ruby_setenv()と対応が取れてない)。perlにない
|ようなら(setenvのWIN32部分はperlから持ってきたとみているんですが)
|早めに対応の関数書きます。

Perlにはunsetenvがないんですよねえ,と思って今見返したら
my_setenv(name, 0)でunsetしてるんですね.そうか,そうか.
そのセンで修正します.