こんにちは。

2つのウィンドウを、ファンクションキーなどを押下することで
アクティブなウィンドウの切替を行いたいのですが、実装方法がわかりません。

例えば、ウィンドウAにてリターンキー押下時に、ウィンドウBを表示します。
ウィンドウBにてF1キー押下時には、ウィンドウAをアクティブに、ウィンドウA
にてF1キー押下時には、ウィンドウBをアクティブにします。
ウィンドウA、Bをオープンするソースは、以下のとおりです。
ご回答のほど、よろしくお願い致します。

■window_a.rb-----------------------------------------
require "window_b"
class aaa
  @window_a = Gtk::Window::new(Gtk::WINDOW_TOPLEVEL)
  :
  :
  @window_a.signal_connect('key_press_event){|do, event|
    open_win_b if event.keyval==Const::RETURN # Returnキー押下でウィンドウBを表示
  }

 # ウィンドウB表示
  def open_win_b
    win_b = bbb.new()
    win_b.show
  end

end
win_a = aaa.new()
win_a.show
Gtk::main

class bbb
  @window_b = Gtk::Window::new(Gtk::WINDOW_TOPLEVEL)