At Thu, 26 Oct 2000 10:16:08 +0900,

> これ、誰に聞いてるの?

しぶかわさんに(^^;;

Rubyの threadじゃなくて、SDLの thread supportと Rubyとの兼ね合いの方です。
昔、SDLの wraper書いてて、threadの所でやめてしまったもので‥‥(汗

# 何が問題だったのか思いだせないんだが‥‥(ぉぃ
--
         yashi