At Thu, 26 Oct 2000 09:28:40 +0900,
渋川よしき <shibu / JA1YAX.gr.jp> wrote:

> で、何が分からないのかというと、Rubyの変数には型がないはずなのに、wrong argument
> typeというエラーメッセージが出る原因と意味です。Rubyインタプリタのソースも少し読
> んでみましたが、メソッドコール処理部分が見つからず、分かりませんでした。

> test.rb:12:in `put': wrong argument type GX::Screen (expected Data) (TypeError)
> 	from test.rb:12

と、  Screen の instance  method で出てるって事は、 その  methodの中で
Data_Get_Struct()してる時に Check_Type()でひっかかってるんじゃないでしょうか?

ps.

threadの所どうする予定か決まってたら教えていただけませんか?
--
           yashi