まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00134] Re: clearenv"
    on 99/03/08, Takahiro Maebashi <maebashi / iij.ad.jp> writes:

|原さんのところのアーカイブは ruby で書かれているのでしょうか。だとしたら
|スクリプトを見てみたいものです。

あの知的なスレッド生成ルーチンを見てみたい気はします.やまだ
さんも似たようなの作ってましたが.なまず本の作者馬場さんは
あれに感動して「是非広く公開すべきだ」とおっしゃってました.

|ところで、ftp.netlab.co.jp にある ML アーカイブは更新されないのでしょうか。

あ,忘れてました.そろそろ更新しましょう.

                                まつもと ゆきひろ /:|)