<20001022231722L.moro / remus.dti.ne.jp>の記事において
JST時間2000年10月22日(日)23時17分22秒頃、moro / remus.dti.ne.jpさんは
書きました。

	桑形です。

	私のWebPageに置かせてもらったパッチがまだ、signal_connect_afterの
	ままだったのでsignal_connect_afterに置き換えてみたのですが、
	どうも以前と同じ問題が発生するようです。詳細はまだ調べていますが
	コールバックが呼ばれていない様な感じです。
	取り敢えず。

#う〜んsignal_conect_afterの説明読み間違えたかなぁ…

         くわがた@自宅
       kgt / topaz.ocn.ne.jp        − 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 −