At Sun, 22 Oct 2000 23:17:22 +0900,
MOROHOSHI Akihiko <moro / remus.dti.ne.jp> wrote:

> うぬぬ、私もそう思ったのですが、GTK+、Ruby/GTK両者にあまり詳しくないこと
> もあり、すぐにはうまい仕掛けどころが見つからなかったのでした。

僕も詳しくないんですが‥。

set_widget()[と言うか、set_gobject()]で selfに widgetを覚えさせてると思
うんですが、set_widgetには widget固有の markerやら destroy signal
handlerを渡せません。

これを拡張する方が良いんじゃないでしょうか?
--
          yashi