<200010221145.UAA27592 / bleu.ueda.info.waseda.ac.jp>の記事において
JST時間2000年10月22日(日)20時45分39秒頃、igarashi / ueda.info.waseda.ac.jpさんは
書きました。

	桑形です。
	ども、お世話になります。

\begin{私信}
	雫止まってます:-)
	また更新したらソース送ります
\end{私信}

	修正箇所は非常に小さいみたいですね。こっちで先にソース
	確認すれば良かったかな。

#ChangeLogに項目が無かったので変わってないと
#思ってたのが敗因か(恥)

	添付されていたパッチを当てて動作を確認した所、無事動作
	しました。対応有難うございます。

         くわがた@自宅
       kgt / topaz.ocn.ne.jp        − 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 −