前橋です。

From: Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp>
Subject: [ruby-ext:00133] Re: clearenv
Date: 08 Mar 1999 20:16:51 +0900

原さんのところのアーカイブは ruby で書かれているのでしょうか。だとしたら
スクリプトを見てみたいものです。

ところで、ftp.netlab.co.jp にある ML アーカイブは更新されないのでしょうか。

> そういえば、どこで聞いたっけ...と思ったらruby-ohmshaでした。

ruby-list 12473 の謎がなんとなくわかりますね:-)