前田です。

At Fri, 13 Oct 2000 17:28:36 -0400,
Masahiro Tanaka <masa / stars.gsfc.nasa.gov> wrote:
> というコードでは、f->obj に割り当てたオブジェクトは
> /* GC 発生 */のところで回収されてしまうと思うのですが、
> そういう理解で正しいですか?

RubyのGCではスタックから参照されているオブジェクトは回収されない
ようになっていますので、スタックから参照されるようにしておけば問
題ないです。

--
前田 修吾