At Fri, 13 Oct 2000 07:50:43 +0900,

> markってのは結構面倒な処理だからです。途中で回収される危険性
> はさほど問題にならないはずです。

[ruby-ext:00533]の場合、objectが global variableからだけ参照されてるため
に GCの(というより markの)対象にならず、回収されてしまう事が原因ですが
(ですよね? ^^;)、その他に注意する事はありますか?

# 回収されてしまう問題と構造体から Ruby objectへの参照は別問題かなぁ〜と
# か‥。
--
         yashi