>From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
>Subject: [ruby-ext:01331] Re: Q about reference to another object
>Date: Thu, 12 Oct 2000 16:27:39 -0400

> [ruby-talk:5448] Re: rb_gc_mark error messageで、ちょうど前田さんが書い
> ているように、Rubyの objectもゴミ扱いされちゃうからじゃないでしょうか?

そうなんですけど、ゴミでないことを知らせるために rb_gc_mark で
マークするんですよね。やはり [ruby-ext:00533] のように、作ってから
途中で回収される危険性があることが理由なんでしょうかねぇ。

> #「避けれるなら避けてね」程度なんじゃないのかなぁ‥。

その程度なら使っちゃいます。:-P

田中昌宏