At Thu, 12 Oct 2000 15:49:58 -0400 (EDT),
Masahiro Tanaka <masa / risu.gsfc.nasa.gov> wrote:

> とありますが、Cで作ったオブジェクトから Rubyのオブジェクトへの
> 参照が勧められない理由は何でしょうか?  何か問題があるんですか?

[ruby-talk:5448] Re: rb_gc_mark error messageで、ちょうど前田さんが書い
ているように、Rubyの objectもゴミ扱いされちゃうからじゃないでしょうか?

#「避けれるなら避けてね」程度なんじゃないのかなぁ‥。
--
         yashi