なかだです。

At Wed, 04 Oct 2000 22:10:53 +0900
Takaaki Tateishi <ttate / jaist.ac.jp> wrote:

> 先週末に問い合わせて,サポートセンターに回されてからまだ返答
> はありませんので,なんとも言えませんが,たぶんBUFSIZを使えば
> 大丈夫じゃないかなと思っています.
> 今のところこれなら問題に当たることはなさそうです.

  じゃ pre-release から正式バージョンに上げますか。

  それと、なるべくコストの低い回避策を選ぶようにしてはみてるんですが、
extconf.rb でチェックしたほうがいいでしょうか。

> # 本当に大丈夫かどうかはわかりませんが,バグチェックも拡張
> # モジュールの中でされているのでOKじゃないでしょうか?
> # あの例外がないと問題がでたときにたぶんかなり悩んでました.(^^;

  実は glibc の iconv() で結構悩んだ末の例外です。

    中田 伸悦