立石です.

At Sun, 01 Oct 2000 03:00:52 +0900,
> BUFSIZ を使うことにしときましょう。Sun の方ではこのバグについて
> は何と言ってますか?

先週末に問い合わせて,サポートセンターに回されてからまだ返答
はありませんので,なんとも言えませんが,たぶんBUFSIZを使えば
大丈夫じゃないかなと思っています.
今のところこれなら問題に当たることはなさそうです.

# 本当に大丈夫かどうかはわかりませんが,バグチェックも拡張
# モジュールの中でされているのでOKじゃないでしょうか?
# あの例外がないと問題がでたときにたぶんかなり悩んでました.(^^;