なかだです。

At Sun, 01 Oct 2000 00:23:37 +0900,
Takaaki Tateishi <ttate / jaist.ac.jp> wrote:
> 失敗した場合のエラー結果をみると分かるのですが,iconvの第3引数の値の
> 差は,iconv後と前では,265です.バッファサイズ(OBUFSIZ)は256にしてる
> ので越えてます.

  これは oleft を全く見てないってことでしょうね。とりあえず
BUFSIZ を使うことにしときましょう。Sun の方ではこのバグについて
は何と言ってますか?

    中田 伸悦