こんにちは。

At Thu, 28 Sep 2000 12:16:36 +0900,
DATE Ken <ge6537 / i.bekkoame.ne.jp> wrote:
> ただ、Ruby/libpng はまだ未実装な部分(と、おそらくバグ)
> が多いので実用的ではないですが。

 コードはだいぶ進んでいるようでしたので、他の人との作業の重複を
避けるためにも周知してしまった方がいいんじゃないかと思います。

> パッチ感謝します。取り込みました。
> ファイルは同じです。
> http://www.isc.meiji.ac.jp/~ee77038/ruby/program/ruby-libpng-0.3.3.tar.gz

 どうもです。ところで、次回以降は中身が変わるときはファイル名を
変えてもらえないでしょうか。(バージョン番号を変えずともファイル名に
a とか b を付けるだけでいいです)

 FreeBSD ports (に限らないと思います)では、以下のことを確認する
ために、ファイルのチェックサムを取って管理しています。

    - ダウンロードしたファイルが転送中に壊れていないこと。
    - すでに検証が済んだバージョンと同一であること。
    - 何者かによってトロイの木馬が仕掛けられていないこと。

そういうわけですので、よろしくお願いします。

--
                           /
                          /__  __

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"