まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01302] Re: Support for GIF? in the new Ruby/GD library"
    on 00/09/27, Ryuichi Tamura <tam / kais.kyoto-u.ac.jp> writes:

|"gd"という名称がより馴染みやすく感じます。ただ、拡張ライブラリの方に
|"Ruby/" と付けておけば混乱はないので、個人的には"Ruby/GD"としたいなあ、
|というのはあります。
|
|ただ、この名称変更については、原作のまつもとさんの御意向を伺いたいと思
|います。

どうぞ御自由に。混乱がなければ私はなんでも構いません。