返事が遅れてすみません。

At Sat, 23 Sep 2000 20:31:20 +0900,
>   具体的にはどうなったんでしょうか。BUGGY_ICONV だと initial
> shift state に戻す前に一度空の文字列を変換させてるんですが、こ
> こですでに initial shift state に戻ってしまうとか?

 どうも、これは逆に FreeBSD の iconv (という言い方にします) は
空文字列を変換させようとすると EINVAL を返すようです。 :(

 OpenGroup の iconv のスペックを見た限りではそういう仕様はない
と思われるので、バグと思われます。(1.0 の前のバージョン 0.2 では
空でも問題なかったと記憶)

 ということで担当者にレポートしておいたので、返事をもらい次第
ご報告します。

 ところで、 RAA に新しいバージョンが登録されていたので取り寄せて
みたところ、ファイルが壊れているようです。

	knu@archon[2]% file iconv-0.4.2.tar.gz
	iconv-0.4.2.tar.gz: MS Windows COFF Unknown CPU

--
                           /
                          /__  __

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"