なかだです。

  ruby-ext も入りました。

At Fri, 22 Sep 2000 16:19:45 +0900,
Akinori -Aki- MUSHA <knu / idaemons.org> wrote:
> しないとうまく動かなかったのですが、 FreeBSD で defacto standard に
> なっている iconv ライブラリ
>
> 	http://www.dante.net/staff/konstantin/FreeBSD/iconv/iconv-extra-1.0.tar.gz
>
> では、逆に BUGGY_ICONV にすると動きませんでした。

  具体的にはどうなったんでしょうか。BUGGY_ICONV だと initial
shift state に戻す前に一度空の文字列を変換させてるんですが、こ
こですでに initial shift state に戻ってしまうとか?

    中田 伸悦