いがらしです。遅くなりました。
やすしさん、followありがとうございます。

At Wed, 06 Sep 2000 03:11:19 -0400,
in [ruby-ext:01244] Re: Ruby/GTK-0.23 & ruby-1.6.0-preview & progressbar,

> この話、さらに Gtk+ 2.0が出てから Gnome 2.0が出るまでの間はどうするかと
> かになると、もう、ぐちゃぐちゃかも‥‥。(ふれないようにしよ‥ ^^;)

ほんと、どうしましょうかね……

At Wed, 06 Sep 2000 16:18:35 +0900,
in [ruby-ext:01245] Re: Ruby/GTK-0.23 & ruby-1.6.0-preview & progressbar,
akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> wrote:

> Wed, 06 Sep 2000 03:11:19 -0400 頃の
>       Subject: [ruby-ext:01244] Re: Ruby/GTK-0.23 & ruby-1.6.0-preview & progressbar
> についてのお話にて Yasushi Shoji さん曰く…
> (Y == Yasushi Shoji <yashi / yashi.com> さん)
>
> In article 01244, <20000906031119D.yashi / yashi.com>

> ありがとうございます. これでパッケージは作れそうです.

まとめ、どうもです。これが意図していたものです。

> あとはバージョンがどうなるかっていうあたりと
> 0.24 pre 的にあつかってもいいいのかどうかというあたりが
> 懸案事項ってことになりそうです.

現在のsnapshotをgnome-ruby-0.24にして、
ruby 1.6 に合わせてreleaseするつもりです。
0.24 pre扱いで構いません。

パッケージ化の際に各ライブラリにつけるバージョンも
tar.gzなソースでは特に規定・言及しませんが、
gnome-ruby全体と同じでいいと思います。

特に意見がなければ、この通りということで。