まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01266] Re: method vs signal"
    on 00/09/11, Yasushi Shoji <yashi / yashi.com> writes:

|ただ [ruby-ext:00937]で、

|って、あったので、ちょっとひっかかってました。

「これがやりたくて」と思ったのはGtkなんかよりもずっと前です。
たまたまGtkインタフェースで実装しただけで。

ですから、Gtkのシグナルとはちょっと違うってのはしょうがない
かも。

|って、methodって objectになりえるんでしょうか?それとも単に案ですか?

できます。method(:名前)というメソッドでオブジェクトとして取
り出せます。呼び出しはcallメソッド。

                                まつもと ゆきひろ /:|)