どうも、素早いお返事感謝します。

At Mon, 11 Sep 2000 02:24:33 +0900,
Masaki Fukushima wrote:
> [...]

 確かに static なのに呼べるのはおかしいと思ったのですが、なぜか
1.4.6 では呼べているので調べていました。(未だ分からず)

 そして rb_obj_equal(a, b) を a == b ? Qtrue : Qfalse に書き
換えて html.rb を動かすと、今度は Python の Tuple が Ruby の
Array に自動で変換されないのでこれまた悩んでいました。(Ruby
1.4.6 + Ruby//Python 0.3.2 では .to_a が不要だったので)

> うーむ、確に自分でも、なんでこんな風になってるのか思い出せません。
> とりあえず、この点以外にも、1.6.0対応の修正をしたバージョンを出しま
> した。お試し下さい。

 ありがとうございます。見事に直っていますね。1.4.6 でも動くことを
確認したので FreeBSD port もアップデートします。

 ところで .to_a が必要になった理由は何でしょうか。

--
                           /
                          /__  __

"We're only at home when we're on the run, on the wing, on the fly"