まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:00124] Re: clearenv"
    on 99/03/08, Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> writes:

|environをコピーする時に中身もstrdupしているので、environ !=
|origenvironな時はfreeしても大丈夫なのではないでしょうか。

わたなべさんからも同様の指摘があって,「あっそうか」と実装し
てみましたが,途中で「でもだれかがputenv/setenv呼んだときに
は origenviron != environ でも free してはまずい場合があるか
なあ」という気がしてきました.いっそのこと setenv はすべから
く Ruby 側のを使うようにするべきでしょうか?