まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01258] Ruby/Python doesn't work with Ruby 1.6"
    on 00/09/10, "Akinori -Aki- MUSHA" <knu / idaemons.org> writes:

| 今日も引き続き Ruby 1.6 での各種モジュールの動作チェックを
|やっているのですが、 Ruby/Python が Ruby 1.6 でうまく動かない
|のを見つけました。

|knu@archon[2]% ruby /usr/local/share/examples/ruby/python/html.rb http://www/
> [...]

rb_obj_equalは昔から(1.4.0の頃から)staticです。なぜ1.4.0で呼
べるのか理解できません。rb_obj_equalはポインタ値を比較してる
だけですから、Cの==で代用できます。

                                まつもと ゆきひろ /:|)