いがらしです。

At Tue, 05 Sep 2000 13:42:00 -0400,
in [ruby-ext:01239] Re: Ruby/GTK-0.23 & ruby-1.6.0-preview & progressbar,

> gdk-pixbufは、Gtk+ 2.0から coreに入りますけど?

そうです、うっかりしてました。分離できません。
gnome-pythonにも入ってないし、現在のruby-gdk-pixbufは
含めない方がいいかな。少なくとも(バイナリ)パッケージ化は
しない方がいいですよね。

> pygtk mlの方で含める含めないの話があったはずなんですが‥‥見つけられない‥。

なんとなく見覚えがあるんですが……見つからないです。
# MAILMANには検索機能なんかないですよね。

# 今日から三日ほど合宿でメール読めません