Fri, 01 Sep 2000 06:44:06 +0900 頃の
      Subject: [ruby-ext:01228] Re: Ruby/GTK-0.23 & ruby-1.6.0-preview & progressbar
についてのお話にて Hiroshi IGARASHI さん曰く…
(H == Hiroshi IGARASHI <igarashi / ueda.info.waseda.ac.jp> さん)

In article 01228, <200008312144.GAA22045 / bleu.ueda.info.waseda.ac.jp>
H> おそらく[ruby-ext:01014]で報告したRTEST()の問題ですね。
H> 以前書きました通り、当面は
H>    http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/dl/
H> にあるsnapshotを使って下さい。

前にも同じ質問があったかと思うんですが,
今後は gdkimlib, gdkpixbuf, gnome, gtk は
同時にリリースされるようになるんでしょうか?

以前は「別々にもリリースするけど」ということだったと思いますが,
どっちがメインになるのか――より具体的には,
バージョンの付け方がどうなるのかという点を
おしえてもらえるとうれしいです.

背景としては Debian GNU/Linux 向けの
バイナリパッケージをどうすかというのがあります.
単期的には, 間近にせまった(?) Ruby 1.6.0 リリースをうけて
上記問題を Debian 的にはどうクリアして行くのかということ.
長期的には, パッケージ自体のつくりをどうすればよいのか
という 2 点について心配しています.

パッケージを作っているばかりなのに
お手数をかけてすいませんが, どうぞよろしくお願いします m(__)m

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org, akira / ruby-lang.org or akira / ad-hoc.org)