At Tue, 29 Aug 2000 19:32:44 +0900,
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> というわけで、ここをどうにかすればうまくいくと思うのですが、
> どうすれば良いかはこれから勉強します(あぁ、道は遠い....(^^;))。
> もし、どなたかすでに解決策をご存知でしたら教えていただけると助かります。

ruby 1.5 と福嶋さんの patchが当ってる最新版の ruby-gtkを使えば pollingの
方が使えるので問題なくなるかもしれません。

# idle も event なのか‥。
--
         yashi