いがらしです。

At Mon, 21 Aug 2000 22:58:39 +0900,
in [ruby-ext:01212] Re: Gtk.{main_iterate, get_current_event},
MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp> wrote:

> ちなみに、私がいつも参考にさせて頂いている
> http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~igarashi/ruby/api-ja/Gtk.html
> には、
>
> events_pending      イベントキューにたまっているイベントの数を返す。
>
> と書いてあります。そんなわけで、昨日の私のメールではあえて

げ、嘘書いてるし……すみません。
やすしさんも書かれている通り、true/falseを返すべきです。
文書/実装とも直しておきます。