いがらしです。

実はあまり進んでなかったり…
夏休み中にはモノを出したいなぁ…

At Mon, 21 Aug 2000 18:30:41 +0900,
in [ruby-ext:01210] about ruby-gtk rewrite,
Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> wrote:

> あおきです。
>
> talk とか見てると ruby-gtk はかなり書き直されてるみたいですが、
> 0.23 から(直接)続くものはもうなくなるんでしょうか?

(分離して開発している)rewrite版のはまだかかりそうなので、
今のruby-gtkに基づく最後(にしたいなぁ)のバージョン0.24を
出そうと思っています。

ちょっと問題なのは、gdkimlibの分離は従来のsource treeで
やってしまったので、require 'gdkimlib'が必要になるなど
非互換になってるかもしれないことです。些細な点ではありますが。

> Tree とか Ctree のメソッド追加/修正が いくつか あるんですけど、
> パッチ出していいでしょうか?

構いません。

> 0.23 由来のパッチではもはや通らない可能性もありますよね…。

まあsnapshot見ればお分かりの通り0.23からほとんどいじってないので
多分大丈夫でしょう。だめでも頑張って手で当てます;-)