From: Minoru Inachi <inachi / earth.interq.or.jp>
Subject: [ruby-ext:01214] Re: Style の指定について
Date: Tue, 22 Aug 2000 01:05:08 +0900

> あ、今確認したらデフォルトスタイルをコピーしなくても大丈夫でした。
> 環境の問題かな? 私の環境は Vine Linux 2.0 (gtk+ は 1.2.7)です。

環境なんでしょうか‥。付いてた C の code、-DSTYLECOPYしてもしなくても、
うちだと色が付かないです。

gtk+ 1.2.8です。1.2.7とdiff取ってみたけど、特に無いような‥。ChangeLogに
もそれらしき事は書いてなさげ‥。

# うちの環境が腐ってるのか‥。
--
        yashi