むとうです。

すみません、ちょっと訂正です。

(略)
>        while(Gtk.events_pending > 0)
>             printf("pending = %d\n", Gtk.events_pending)
>             Gtk.main_iteration
>        end
>
> と書いてみました...。
> #すみません、whileの後のdoは余計でした(^^;)。
(略)

doはあっても良かったですね。

ところで、
どうも最近Cとかjavaでいうところの{ } のところに do と end を書くのが
癖になってしまっています。
そのうち、 if ..... do ..... end とかやりそうでちょっと恐い(^^;)

すみません。ゴミメールでしたね。

ではでは。
----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp