稲地です。

From: Yasushi Shoji <yashi / yashi.com>
Subject: [ruby-ext:01175] Re: Style の指定について
Date: Thu, 17 Aug 2000 10:05:16 -0400

> うちでも、なりますし、Cでもなりますね。

GTK+ のプログラムではデフォルトスタイルをコピーしてから
変更したいものを設定するもの多いのですが、そのように
すると C ではウィジェットが指定したスタイルになりました。
ところが Ruby/GTK だと何故かうまくいかないんですね。

> # すでに ruby-extな話じゃないな‥。

ということで ruby-ext な話に戻しちゃったかな..

---
  稲地 稔 <inachi / earth.interq.or.jp>