From: MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp>
Subject: [ruby-ext:01203] Re: Gtk.{main_iterate, get_current_event} (was: gtkRuby/GTK での重いメソッド中での再描画について)
Date: Sun, 20 Aug 2000 23:59:44 +0900

> これって、先ほど私の出したサンプルとは特には関係しないんですよね?
> パッチ当てさせて頂いたのですが、相変わらず状況が変わらないので....。
> #main_iterateは関係しそうではありますが...。

あぅ、殆ど関係ないです。最初のやつに付いてた code を試してみたときに気が
ついた所なんで‥‥。

loop の中で

       while Gtk.events_pending
            printf("pending = %s\n", Gtk.get_current_event.type)
         p Gtk.main_iteration
       end

みたくできる様になるだけです。

# Gtk.main_iteration #=> false なんだよね‥‥。

ごめんなさい、わからないです。(__)
--
          yashi