まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-ext:01199] Re: rb_str_new2() の動作"
    on 00/08/20, "T.Shimomura" <redbugml / netlife.gr.jp> writes:

|う、読みやすいですか?

「Perl と違って」の部分が重要です。Perlのソースと比べたら
Rubyのは天国だと思うでしょう。

|ちらっと眺めて、コメントがほとんど見当たらないので、

私はコメントを信じていませんので。

ここで「コメントを信じない」というのは

  * コメントの内容を信じない
  * コメントの有効性を信じない
  * コメントの必要在を信じない

などを含む曖昧な表現です。

                                まつもと ゆきひろ /:|)