むとうです。

Yasushi Shojiさん wrote:

> あってると思いますが、僕には分りません。main_loop関係だとは思うんですけ
> ど‥。

たびたびありがとうございます。

> で、横道の本題(笑)

これって、先ほど私の出したサンプルとは特には関係しないんですよね?
パッチ当てさせて頂いたのですが、相変わらず状況が変わらないので....。
#main_iterateは関係しそうではありますが...。

----
○● むとう まさお(MUTOH Masao)
●○ E-Mail:mutoh / highway.ne.jp