From: MUTOH Masao <mutoh / highway.ne.jp>
Subject: [ruby-ext:01201] Ruby/GTK での重いメソッド中での再描画について
Date: Sun, 20 Aug 2000 19:56:28 +0900

> これって使い方間違ってますでしょうか?

あってると思いますが、僕には分りません。main_loop関係だとは思うんですけ
ど‥。

で、横道の本題(笑)

 gtk_m_main_iteration(self)
     VALUE self;
 {
-    gtk_main_iteration();
-    return Qnil;
+    return gtk_main_iteration() ? Qtrue : Qfalse;
 }

と、

static VALUE
gtk_m_get_current_event(self)
    VALUE self;
{
    return make_gdkevent(gtk_get_current_event());
}

rb_define_module_function(mGtk, "get_current_event", gtk_m_get_current_event, 0);

# ちゃんとした patchじゃないのはゆるして。
--
       yashi